*ハチミツ*

遅い気がしても行けるだけ 行ってみようかな 
いいよね?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
* main *

それは唐突に。

あれ、全部記事が消えてるよ?





って思ってくれた人。





大丈夫!ちゃんと残ってるよ。






あたらしいブログのほうに。







思いついたので、

FC2におひっこしします!


こちら。


なんか、パスワードかけました豚

知りたい人は聞いてみてください。
こっそり教えます笑


けどそんな楽しいこと書かないと思われます〜〜

あと、また気がかわったらパスワードはずすかもしれません。


適当でごめんなさい。


最近mixiにばっかり日記かいてました。
けど、やっぱブログのほうがいいかなぁなんて思い始めたもんで、整備してみた次第です。
permalink * comments(7) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! * 2010/01/18 2:02 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/02/04 5:40 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/14 8:09 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://rfdq9t-.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 * 2010/10/03 10:04 AM
コメントする